グリーンスポーツセンター周辺も冬景色になりました

IMG_6160_1200

12月に入り、2週続けて週末に大雪となりました。例年よりも早く、グリーンスポーツセンター周辺も冬景色になりました。今日17日(水)から明日18日(木)にかけては全国的に大荒れな予報で、大崎山も風がだんだんと強くなってきているように感じます。どうぞみなさん、お気をつけください。

大崎山の進入路(車で上がってくる山道)も、降雪状況によっては車での通行が困難なこともあります。ある程度積もると除雪車が除雪に来てくれますが、多く降る日は除雪をしても数時間でかなりの量積もることもあります。グリーンスポーツセンターにお越しの際は、路面状況を確認の上、十分気をつけて通行していただければと思います。